お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
※携帯電話(特にezweb・docomo)には、お客様側で設定をして頂かないとメールが届かない場合がございます。(事前にmail@umick.comの指定受信許可設定をお願い致します)また、Gmailの場合も当店からのメールが迷惑メールフォルダに入る事例が多発しておりますので、迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。当店に届いたお問い合わせには必ず返信しておりますので、ご注文時にメールが届かない場合(通常、自動応答メールが届きます)や、お問い合わせをしてから48時間以内に返信が無い場合、携帯電話ではなくPCのメールアドレス、又は電話番号をお知らせ下さい。
また、ご入力されたメールアドレスが正しかったかどうかも、今一度ご確認をお願い致します。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
電話番号(メールが届いていない、又はその可能性がある場合、ご連絡をさせて頂く事がございます。) (必須)
お問い合わせ内容 (必須)